トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
第四回WEB陶芸展
f0028431_13383555.jpgf0028431_13384244.jpg
ぎりぎりになりましたが、初参加しました。
第四回WEB陶芸展
この陶芸展、すばらしいと思いませんか?
プロでもアマでも、だれでも、どこに住んでいても、画像さえUPすれば参加できて、投票もWEBでできます。
入賞者にも、投票者にも賞品がもらえて、賞品はそれぞれが持ち出し。
そんな手作りの陶芸展なんです。
第二回の時にサイトを見つけて「おもしろそうだなー、参加してみたいなー」と思っていましたが、今回、タイミング良く作品が作れたので参加してみました。
みなさん、次回は参加してみては??

ちなみに、出品が遅くなったので、私の手作りキャンドルを賞品として提供しました。
投票に参加するのもたのしいですよ♪
[PR]
by nagomi-perori | 2006-12-13 13:41 | 作ってます | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/4038794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Potter-Y at 2006-12-13 20:00
参加していただきありがとうございます!
賞品は大方そろっているので、
キャンドルは投票者の景品に回させていただきました。
Tenstoneさんに習って、
最後から5番目の方へのプレゼントとしました。
そういえばWEB陶芸展、いいだしっぺもTenstoneさんでしたよ。
Commented by nagomi-perori at 2006-12-14 17:09
> Potter-Yさん
遅ればせながら参加させて頂きました~(^^;
プレゼントはこちらから発送するんですよね?
初参加なので、いろいろとドキドキです☆
WEB陶芸展、いいだしっぺはTenstoneさんだったんですね~
みなさん、発想も行動もアクティブでらっしゃる!見習わなくては!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< heart ヤングアーティスト VS ろく... >>