トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
野菜ジュース生活
f0028431_13474152.jpg去年、なにかのはずみで買った(記憶を隠蔽)まだ1度も使った事がないジューサー。
折角なので活躍させねばと思い、野菜ジュース生活を始めました。

野菜は好きなんだけど、どうやって食べたらいいか解らないし、毎回1人前を料理するのってかなり面倒だし材料余るし不経済なんすよ、奥さん!
という事で、ジュースです。

ここ数日は、にんじん・セロリ・みかん・りんごをジューサーで絞ったあと、ヨーグルトを加えてシェイクシェイク☆
かなりおいしいっす!やみつきです!
甘味料なんて一切入れないのに、甘くておいしいの!
あんまり好きじゃないプレーンヨーグルトも、これならイケます。

小松菜とかほうれん草も挑戦したいけど、何しろお値段がね…。
ものすごい高いジュースになっちゃいますからね…。
家に「健康ジュースの本」があるので、いろいろ試してみようっと♪
[PR]
by nagomi-perori | 2006-01-17 13:49
<< U-action!! さんにお... おぎやはぎ 歌手デビュー >>