トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
久々の教室
f0028431_2214461.jpg久々に土をさわりましたわ~
やっぱり土はいいねえ~

今まで何とな~く、思いついたものを作っていたんだけど、思ったように作れるようになりたいと思いまして、クロッキー帳にデザインやサイズを書きだしてみることにしました。
これから、このサイズと形をに近づけるように、同じものをいくつかづつ作ろうと思います!

f0028431_22144627.jpg


f0028431_22144677.jpg今日はフリーカップ。
白化粧を掛けて掻き落としで、いろんな模様のバリエーションを作る予定。
飽きなければ…(^_^;

4月の展示会と7月のやきもの市に向けて、がんばるわ!
[PR]
by nagomi-perori | 2006-11-30 22:14 | 作ってます | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/3938614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lllsammylll at 2006-12-04 06:39
わあこのフリーカップの感じいいなぁ(・_・)
使う人次第で用途が広がりそうですね!
いつかmizu。さんの作品手にとって見てみたいですv
Commented by nagomi-perori at 2006-12-04 14:02
>sammyさん
えへへ。どうもありがとう♪
外に白い化粧をかけて、いろんな模様のカップを作ろうと思っています♪
なんか、そういうのが好きなのです(笑)
いつかいろんな方に手にとってもらえるように、頑張って行きますよぉ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ろくろ倶楽部に挑戦 cafe Dolphinさん >>