トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
cafe Dolphinさん
昨日、yoshieちゃんと一緒に、東区のcafe dolphinさんへ行ってきました~。
キャンドルとフェルトのケーキを委託販売で置いてもらっていたのですが、残念ながら11月の売り上げは0円!
来月からは、BOX展示の形態での販売になるそうで、また引き続きお願いしてきました。
キャンドルはしばらく作れそうにもないし、在庫も中途半端なので、大幅に値下げして値札を付け替えてきました。
クリスマスの時期なので、もしかしたら手にとってもらえないかしらと期待しつつ…。
12月に入ったら、三人展の時に展示した焼き物も持って行こうと思います。
あの羽根カップと雲のお皿は、あのcafeの雰囲気に合うと、勝手に思ってるんだけど…(笑)

値札を付け替えながら、生姜焼きプレートとバニラアイスをいただきました。
おいしかった!!
お食事を食べ終えて満足していると、試作品のスコーンを持ってきてくれました~!
焼きたてのスコーンは、サックサクで中はしっとり…。
幸せ気分を味わった私たちでした(笑)

f0028431_12131940.jpg--------------------------------
cafe Dolphin
北14条東4丁目 angelique cour1F
open 10:00~22:00 close sunday
(地下鉄北13条東より徒歩3分・P有り)
--------------------------------
[PR]
by nagomi-perori | 2006-11-29 12:13
<< 久々の教室 土鍋完成! >>