トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
土鍋完成!
f0028431_18294022.jpgできた~♪
取っ手は猫手をイメージ(笑)

どんな釉薬をかけるかあれこれ悩んでたら…
たった今思いつきました!

出来上がるまで秘密です!
[PR]
by nagomi-perori | 2006-11-23 18:29 | 作ってます | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/3876277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Naomi at 2006-11-23 21:57 x
こんばんわぁ
「まる。てん、てん、」から来ました♪

また、来ますのでこれからもよろしくお願いします(>_<)
Commented by -U-action!! ユーコ at 2006-11-23 22:14 x
久しぶりに覗いてみたら、ひゃー、まぁ~なんていい形の土鍋ざんしょ!!
中身が入ってないのに旨そうなこの土鍋・・・。
いいですねぇ~・・・・。
Commented by MAYUMI at 2006-11-24 12:38 x
かわいいかわいい!!色が楽しみ♪
Commented by nagomi-perori at 2006-11-24 13:47
>Naomiさん
こんにちわ。いらっしゃいませ!
「まる。てん、てん、」 とても楽しい機能だなと張り切って登録したのに、エキサイトブログは非対応でした…。残念!
また遊びに来てください!

>ユーコさん
おひさしぶりでーす!
土鍋、やっとこ出来ました~♪ コードネームは「ひょっとこ」です(笑)
そろそろクリスマス&年末イベントに向けて、お忙しいんじゃないですか~?(笑)
新しい館がオープンした日に行って以来、ファクトリーに行ってないなぁ。
新館のすてきなカフェーが気になってます(笑)

>MAYUMIさん
MAYUMIさんの引越祝いに、何か作りたいなと思ってます~
ふふふふ。。。♪
ご希望とかありますか?(笑)
Commented by MAYUMI at 2006-11-27 12:42 x
う・うわあ~~(←嬉しさのあまり絶句)
考える、考える!!
Commented by nagomi-perori at 2006-11-28 15:57
>mayumiさん
ちょうどタイミング良く12月に窯焚きがあるので、ご要望はお早めに!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< cafe Dolphinさん はまった! >>