トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
陶芸、今後の予定。
さて。
三人展が終わってから、めっきり陶芸に対する勢いが落ちてきた今日この頃でございます。
先生から「来年のやきもの市に出るから~」とメールが来て、ちょっと気も引き締まって来たのですが、まだまだ先の話に思えます。

そこで!
4月に展示会をする事にしました!!
教室のSさんと一緒に、先日おじゃました「metty's room」さんで、ミニ展示会をしまーす!
これもまだ先なので、詳細は決めておりませんが、作品だけは作り貯めなければねーと、昨日Sさんと話しました。

窯焚きの予定は、1月、3月、6月なので、タイミング的にはちょうど良いです。
あとは、私とSさんのやる気のみ!(笑)

目標が無いとだらけるタイプなので、コンスタントにミニ展示会をやっていこうと思います!
[PR]
by nagomi-perori | 2006-11-16 11:49 | 製作のようす | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/3804852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ansyu at 2006-11-20 19:36 x
初めまして、じゃなかった、初めてコメントします。一ヶ月前のことはもちろん、昨晩のおかずも思い出せないansyuです。フフフー(笑い)
その節は大変失礼いたしました。あの日以来、私は「陶酔庵」に引きこもり、このブログ読みまくってます。もう手遅れでしょうか?(笑い)
展示会すごいですね!!
ところで壁はぶっ壊しましたか?
もし私でよければお手伝いしましょうか?
なんてこと言ってて、また「初めまして」だもんね。
これじゃ、まるで寅さんですよね、せめて夢の中だけでも2枚目演じたいなー。
また、遊びに来てくださいね。
Commented by nagomi-perori at 2006-11-21 12:00
> ansyu さん
こんにちわー。コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ気を遣わせてしまいすみません(^^;
壁、ぶっ壊してみたら、また誰かが補正していたり…(笑)
なかなか壊し切れませんね(^^;
ansyuさんのブログ、いろいろ実験したりとか頑張ってるなーって感じで 楽しいですよー☆
Commented by ひばり at 2006-11-22 12:01 x
4月に展示会するのですか?
色々と活動されていてすごいですね
私も来年は今年できなかったイベントとかに参加してみたいなぁと思っています
mizu。さんを目指して私も頑張りたいと思います

Commented by nagomi-perori at 2006-11-22 12:21
>ひばりさん
そうなんですー。またミニ展示会をするんですー。
いろんなイベントに出るのも楽しいですよね♪
私なんて目指さず、もっともっと上を狙ってください!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ザ・土鍋 雨の円山散策 第二弾 >>