トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ちょっとでかい鉢
f0028431_2393851.jpg
f0028431_2395768.jpg

またまたつくりました。
つ、疲れた…
高台のラインがうまく出来ました!

削りかすのミックス粘土のタライが溜まる一方なので、再生してきました。
2キロくらいの塊を3つほど練ったら疲れたので、またボチボチやろうっと~

先生にあるお願いメールをしたら、その返信メールに
「来年、やきもの市に出ることになりました。今から作って作品ためてね。
責任者はYおじさんとmizuさんです」


え!?
せ、責任者ですかっ!?
いない間に決まってるし…(^_^;

でも、おかげで次の目標が出来たから、気分一新、頑張ろう!
[PR]
by nagomi-perori | 2006-11-10 22:38 | 製作のようす
<< 雨の円山散策 第二弾 じゃが鉢できた >>