トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
やった~☆
わーいわーい!
日ハム優勝したよ~!(泣)
いつ打たれるか、ドキドキドキドキしながらみてたけど、最後の最後でやりましたね~!
森本くん大活躍でしたね!
みんな、最後まで表情が明るかった気がします。
ソフトバンクの斎藤投手の最後の姿が焼き付いています。
自分で立てなくて両脇を抱えられように下がって行きました…。
真剣勝負で投げきって、最後の最後は本当に悔しかったでしょう…。
八木君も新人なのに、この大舞台で最後まで頑張って投げきりました。
野球でこんなに感動するなんて思いもしませんでした!
ありがとう日ハム!
[PR]
by nagomi-perori | 2006-10-12 21:36
<< 素晴らしき出会い 『3人展 ~和み雑貨でスロウな... >>