トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
やった~☆
わーいわーい!
日ハム優勝したよ~!(泣)
いつ打たれるか、ドキドキドキドキしながらみてたけど、最後の最後でやりましたね~!
森本くん大活躍でしたね!
みんな、最後まで表情が明るかった気がします。
ソフトバンクの斎藤投手の最後の姿が焼き付いています。
自分で立てなくて両脇を抱えられように下がって行きました…。
真剣勝負で投げきって、最後の最後は本当に悔しかったでしょう…。
八木君も新人なのに、この大舞台で最後まで頑張って投げきりました。
野球でこんなに感動するなんて思いもしませんでした!
ありがとう日ハム!
[PR]
by nagomi-perori | 2006-10-12 21:36 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/3540074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひばり at 2006-10-13 19:58 x
お久しぶりです
昨日3人展でmizu。さんの作品見させてもらいました
どれもとても素敵で感動しました
mizu。さんの作品私のブログで紹介させてもらいました
あとお願いがあるのですがmizu。さんのブログ
私のブログにリンクさせてもらってもいいですか?
宜しくお願いします
Commented by nagomi-perori at 2006-10-14 12:18
>ひばりさん、こんにちわ
さきほどブログを拝見致しました~!
なんとお買いあげいただいていたのですね!
本当にうれしいです!!(号泣)
かわいがってやってくださいませ~♪
リンクの件、了解です! こちらこそよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 素晴らしき出会い 『3人展 ~和み雑貨でスロウな... >>