トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
『3人展 ~和み雑貨でスロウな秋を~』
f0028431_1319717.jpg
三人の作り出す、『癒し系(?)雑貨』といっしょに
ほんわか、ゆったり、まったりと、秋の夜長を過ごしませんか?
■期間・10月12日(木)~24日(火)
■場所・珈琲&ミニギャラリー・円山社中
     札幌市中央区南4条西23丁目 TEL 011-512-2005
     AM10:00~PM6:00  水曜定休日
-----------------------
f0028431_13193695.jpgということで、3人展の納品をしてまいりました。

それぞれのコーナーにそれぞれの作品をものすごい一心不乱に並べて…
やっと、なんとかカタチになりました~。

時間のない中、あまりに焦ってセッティングしたので、お互いの作品をゆっくり見るヒマもなく…。
とりあえず、写真だけバシャバシャ撮って引き上げました。

私のコーナーは、カウンター席の後ろの棚を全部使わせてもらいました…
すんませんね、お二人さん…

キャンドルコーナー

磁器ものコーナー

それ以外の陶器コーナー

となっております。



f0028431_13195788.jpg
yoshieちゃんコーナーはyoshieちゃんらしい繊細かつほんわかな、やさしいカンジが出ています。

f0028431_1320921.jpg
ちよみちゃんコーナーは、かわいいねこちゃんがずらりとお出迎え♪
猫好きにはたまりませんね。

ということで、12日から二週間の開催です。
今週末の土日は、私も顔を出そうと思っています。
たぶん午後のまったりした時刻あたりに…(笑)
よろしくおねがいしまーす。
[PR]
by nagomi-perori | 2006-10-11 13:24 | 作ってます | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/3529759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoshie at 2006-10-11 15:12 x
昨日はお疲れ様でした!けっこう疲れましたね~。
帰って、すぐ寝てしまいました・・・。笑
私の写真も載せて下さり、ありがとうございます☆
日曜日見に行くの楽しみにしています♪
Commented by nagomi-perori at 2006-10-11 16:34
>yoshieちゃん
いやー、つかれたねー!(^^;
なんか、始まってもいないのに「肩の荷が下りた」感がどっと出ましたね(笑)
明日、天気がよければ、会社帰りに寄って来ようかな~
キャンドルホルダの写真を撮ってくるのを忘れましたわ(^^;
Commented by ちはる at 2006-10-11 18:58 x
すごいすごいすごい!!!感動!
Commented by nagomi-perori at 2006-10-12 14:21
>ちはる
すごい?? 実際は意外と少ないんだよねー。
次回の構想はすでに考えてるのさ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やった~☆ これでぜんぶ >>