トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
出来た~
f0028431_3283056.jpgf0028431_3283022.jpg

十石さんで電動ロクロ体験したときの作品ができあがってました!
かわいく焼き上がっててうれしいな~!
うちの教室では出せない織部の緑色がかわいい~


f0028431_3283025.jpg友達とノルベサにあるタイ料理食べ放題に行きました。
900円の割にはおいしくて満足~
帰りにLUSHでお気に入りの石けん「サンドストーン」をかいました。
落ち込んでたけど、友達にも話を聞いてもらえて、かなり復活しました~
かもめ食堂のDVDも貸してもらって早速見てます。
[PR]
by nagomi-perori | 2006-10-08 03:28 | 製作のようす | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/3504726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちゅーら at 2006-10-10 10:45 x
織部の色いいですねー。
釉薬の中でも好きなんですよー織部。
Commented by nagomi-perori at 2006-10-10 12:36
>ちゅーらさん
織部、いいですよねー♪
私の教室では焼き方が違うので、織部を掛けると化学反応でグリーンが赤に変わってしまうんですって~
ミドリ好きなのにぃ…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これでぜんぶ 焼き上がりました! >>