トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
焼き上がりました!
3人展用の作品が大量に焼き上がりました!

f0028431_12224938.jpg
左.雲のお皿と羽根のカップ
右.たまごの花瓶とたまごのキャンドルホルダー
--------------------------------

f0028431_12231688.jpg
左.お茶碗各種(御影:グレー、茶色、ピンク、グリーン/赤土に灰黄瀬戸)
右.小皿各種(しましま:三つ足、四角/三つ足:クローバー、お花1、お花2)
--------------------------------

f0028431_12232840.jpg
左.グリーン御影のカップ/三つ足付き小皿/キャンドルホルダー
右.きのこボタン/おうちボタン
--------------------------------

以上です。教室で大あわてで写真を撮ったので、てけとーですが…(^^;
頑張ったなー。
思った通りに出来たものもあり、イマイチになったのもあり…。
陶芸は奥が深い…。

今回、初めて「WEB陶芸展」に参加してみようと思っています♪
円山社中さんに展示したら、きれいな写真を撮りたいとおもいます!

[PR]
by nagomi-perori | 2006-10-04 12:25 | 作ってます | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/3476716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoshie at 2006-10-05 11:42 x
すごい~!たくさん出来ましたね☆雲のお皿やっぱり可愛いですよ~!
ボタンも可愛いですね~♪
・・・いいな。作品が出来て・・・私は全然まだまだですよ~。泣
間に合うのか?!
Commented by nagomi-perori at 2006-10-05 14:32
頑張ったでしょう~(泣)
もう難にもしたくないぐらいですが、まだまだ作業が残ってんのよね(^^;
雲のお皿、ぴかぴか真っ白になったら、かわいさが増しました☆(自分で言うなよな)
コレは、自分の定番にしようと思います♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 出来た~ 里親さん >>