人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
配りまくりまくりすてぃ~
配りまくりまくりすてぃ~_f0028431_197367.jpg3人展のハガキを配りまくってきました!
メインは展示させていただく円山社中さんだったのですが、なんと臨時休業で撃沈~(>_<)

配りまくりまくりすてぃ~_f0028431_1973674.jpgおなかが空いたので、すぐお向かいの、おなじみ「日々是好日」さんへ。
ハガキを置いてもらいがてら、自家製ベーコンとホウレン草のカレーを食べました~
ベーコンがうまい!
やっぱりカレーはいいですね~

その後、ファヤァさん、サッポロファクトリー内の-U-アクションさんを回って、ハガキを置いてもらいました~
お客さんがたくさん来てくれます様に!
by nagomi-perori | 2006-09-10 19:07
<< イベント参加です 3人展の案内状が出来ました~ >>