トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
3人展の案内状が出来ました~
f0028431_1518315.gif
↑クリックすると拡大で見れます↑

よしえちゃんのナイスな「なごみ系イラスト」がキラリと光る
すごくすてきな仕上がりになったと自負しております!!
んもぉ~、かわいい~(笑)
いっぱい刷って、いっぱい配りたい!!
あと、一ヶ月に迫りました。
早っ!(汗)

素焼きが無事に焼き上がりますように!
来週末あたりからは、怒濤の施釉大会です!(^^;

[PR]
by nagomi-perori | 2006-09-08 15:18 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/3276982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 配りまくりまくりすてぃ~ 完全燃焼(笑) >>