トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
完全燃焼(笑)
f0028431_22151566.jpgf0028431_22151565.jpg
f0028431_22151526.jpg9日の窯詰めに向けて、最後のあがきをしてきました~(^^;
yoshieちゃんからリクエストがあった雲のお皿のでっかいサイズを2枚作って終わろうと思っていたんだけど、最後のあがきでお茶碗1つ作ってきました(^^;
やったことないけどいいや~と、化粧土でかや目模様をつけたら案の定失敗(^^;
ま、いいや。燃え尽きました。
結局いくつ作ったんだろ…?
素人の割りには、もう何が何やら分からないぐらいに頑張って作ったと思うよ!
かあちゃん、俺、頑張ったよ!(笑)
でも、これから釉掛けが待ってるかと思うと恐怖です…
[PR]
by nagomi-perori | 2006-09-06 22:15 | 作ってます | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/3264186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちゅーら at 2006-09-07 12:56 x
え?わたしこのお茶碗好みですよ!
元々ごつごつしてたり、ざらざらしてる焼き物好きだから。

焼き上がりを楽しみにしてます。
Commented by nagomi-perori at 2006-09-07 14:18
>ちゅーらさん
まじすか!?お気に召しましたか?(笑)
私も、基本、ざらっとしたシンプルな器が好きです♪
作るのはなぜか「乙女アイテム」的なものが多いけど…(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 3人展の案内状が出来ました~ 告白 >>