トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
芸術の森にて~
f0028431_18222624.jpg

アートマーケットに出店しました。
今年は2回目のアートマ。そして今日で最後です。
それにしても…あつい!!
直射日光がきっつい!
座ってるだけでどんどん体力が奪われますわ…
来年はテントを張るなり、日景大策を考えなければきついですな~。
で、全然売れないのに、他のお店が気になりまくりまくりすてぃー。
ポッテポッタさんの「クローバーの茶碗」
@うつわたびさんの「ミニ鉢」
CANDLE CRAFTさんのキャンドル「トードストゥール」
いや~。自分も手作り雑貨が好きなので、誘惑が多くて大変です…
[PR]
by nagomi-perori | 2006-09-03 18:22 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/3237237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Potter-Y at 2006-09-05 23:19
このミニ鉢の形と質感がいいですね~。
このキャンドルとのコラボで灯かりを作っても面白そうですね。
Commented by nagomi-perori at 2006-09-05 23:42
> Potter-Yさん
ミニ鉢、ほんとに可愛いのです。ポッテポッタさんという方の作品です。
キャンドルとコラボで灯りをつくるの、楽しそうですね~
WEB陶芸展には、実は、すでに作っている灯りが2つあるので、焼き上がりが良かった方を出展しようと思います♪
初めての出展、今からわくわくです!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 告白 金曜の成果~ >>