トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
芸術の森アートマーケットにでます
今週末、芸術の森アートマーケット 。
お時間のある方は、遊びに来てね♪

★芸術の森アートマーケット
◆9月3日(日)10:00~16:00
◆南区芸術の森2丁目75番地

< 地下鉄・バス利用の場合 >
地下鉄南北線「真駒内」駅のバス2番乗場から中央バスに乗車
「芸術の森入り口」にて下車(所要時間約13分)
< 乗用車利用の場合 >
札幌市中心部から国道453号を支笏湖方面へ南下
(所要時間約30分)
駐車場(650台収容)は1車両1回につき
普通車 500円 大型車1200円
[PR]
by nagomi-perori | 2006-08-31 12:09 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/3211765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by progressive can at 2006-08-31 20:10 x
今晩は!芸森マーケット出るんですね~頑張ってください!我が家のご近所さんでhiro crieit(ヒロクリエイト)さんも出展されます。
多彩なラインナップで素敵なハンドメイド作品を作ってる方です。特に豆アートが可愛くてお勧め!余裕があったらブースをのぞいてみては??
私は残念ながら明日からしばらく講習会などの地方巡業(?)の旅に出るので芸森行けないのです・・・
たくさんの人が来てくれるといいですね。頑張ってください。
Commented by nagomi-perori at 2006-09-04 13:57
>progressiveさん
ヒロクリエイトさん、お向かいでした!
しかも、ウチの叔母(家がご近所なんですよ)ともお友達でした!(笑)
不思議な縁ですねー。
ねこちゃんのポストカードを買いました。

講習会の地方巡業!?すごいですね!
がんばってくださいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 金曜の成果~ もくもくと作ってますよ >>