トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
おかげさまで、元気です~
いろいろとコメントありがとうこざいました!
おかげさまでだいぶ元気になりました~



きっと疲れもたまってたんだと思います。その上に、会社でイヤ~な知らせを聞いたので、撃沈してしまいました(^^;
でももう大丈夫。
そもそもこの会社にずっといるつもりじゃないんだし、陶芸生活を始めるまでの生活の土台なんだから、会社に心まで振り回される必要もないんだと、改めて認識しましたよ。
今日も陶芸しに行ってきました。
先生も来てる日で、楽しく話ながらカップをつくってきました。
ぼーっとしてて、作ったカップ1個を欠けさせ、羽根を2枚も折ってしまいましたが、全部無事修復。
なんというか…、こういう時期なんだと思うので、無理せずできる範囲でやって行こうとおもいます!
[PR]
by nagomi-perori | 2006-08-26 21:14
<< ブライダル北海道 サンカ 発売です! 落ち込み日記ですから… >>