トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
雲のお皿
f0028431_20491355.jpg

昨日の羽根カップとセットで、雲のお皿を作りたいな~と思ってあれこれと形とか作り方を考えておりましたが、結局ふつーにタタラにして型紙でくりぬいて作ったら、思い通りの出来栄えでした~
やったねっ☆(←ちょい壊れてます)
[PR]
by nagomi-perori | 2006-08-24 20:49 | 製作のようす | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/3157533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoshie at 2006-08-24 21:49 x
わ~カワイイですね!!雲のお皿の単品はないのでしょうか。
我が家、カップはたくさんあるので・・・。
もう少し大きいのとかもあると、素敵・・・☆

mizuさんすごい~!
Commented by nagomi-perori at 2006-08-25 12:31
>yoshieちゃん
雲のお皿、単品でもOKですよん♪
私は「もうちょっと小さいのが欲しいな~」と思っていたので、
大・中・小でシリーズもの作ろうかしら?(笑)
実は今週、ずっと落ち込んでいたのですよ、、、いろいろと、、、
でもみんなに「かわいい」って言ってもらえたから、また頑張ろうって思いました~
もくもくと、何も考えずにがんばります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 落ち込み日記ですから… カップです >>