トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
今日のお昼~
f0028431_1154283.jpgf0028431_1154230.jpg

休みの日はまともにお昼なんてたべないんですけどね
昨日買ったベーグルと、あふれ返ってる果物でヨーグルトサラダを付け合わせてみたよ。
陶芸で、ワンプレートものを作りたいなと思ってます。
こないだのたまごちゃんは、やはりバランスが悪いと先生からご指摘があったので、足を削るか作り直しだな~(^^;
ぶたまんじゅうは会社の人のおみやげです。かわいい~
[PR]
by nagomi-perori | 2006-08-19 13:54 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/3128641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひばり at 2006-08-21 21:26 x
mizu。さんお久しぶりです
昼食栄養もとれてとても美味しそうですね♪
私は手抜きばかりして買ったお弁当やカップラーメンを
よく食べるので少し体に良いものをとるようにしようと思います
mizu。さんは果物はよく買うのですか?
ワンプレートのお皿あるといいですね~
陶芸もできるなんてすごいですね♪

Commented by nagomi-perori at 2006-08-23 12:22
>ひばりさんこんにちわ~。
私も普段はコンビニ弁当やらカップ麺やら…、今日はコンビニで買ったカップ麺とおにぎりでした(^^;
果物はほとんど買いませんが、たまたま実家から大量にもらったので、消化せねばとせっせと食べています(笑)
ワンプレート、重宝しますよね。私は基本的にめんどくさがりなので、洗い物は少ない方がいいなーなんて(^^;
陶芸は楽しいです!一番極めたいものは陶芸なんですよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 陶芸、ちょっぴり反省 たまごに羽根 >>