トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
たまごに羽根
f0028431_2244193.jpg

f0028431_2244212.jpg

ひさびさに陶芸ネタを。
3日通い詰めてやっと完成した、羽根付きたまごの花瓶とキャンドルホルダーです!
三つ足で安定わるそ~!
半磁器土なので、焼き上がりは真っ白になります。

とりあえず…、
穴がぽちぽち空いたものは、しばらく作りたくないです…。
[PR]
by nagomi-perori | 2006-08-15 22:44 | 作ってます | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/3083174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by progressive can at 2006-08-16 17:45 x
こんにちは!先日はどうも。素敵なHPですねー
10月の円山社中3人展楽しみにしてます!

色々なアート&クラフトに挑戦してるんですねー凄いです!
羽つきたまごキャンドルホルダー出来上がりが楽しみ!
最近WAXが高くなってきたので、私も何か違う事にもトライしてみようかな??
Commented by nagomi-perori at 2006-08-17 14:17
>progressive candoleさん
こ、こんにちわ! あこがれの方のコメントに大緊張です!
いろいろと言っても、どれも中途半端で…。
もっと、キチンと本腰いれてやらなきゃなーと思う、今日このごろです。
円山社中のイベントのハガキができあがったら、お送りしますね!
Commented by ちゅーら at 2006-08-18 14:07 x
ガンモ!ガンモを彷佛とさせる!!(笑)可愛いフォルムですねー。
Commented by yoshie at 2006-08-18 15:00 x
おひさしぶりです~。
なんとか忙しさから脱出しましたが、疲れが抜けていない私です。

mizuさんは頑張ってますね~!
私は、全然進んでいません・・・。泣
3人展のイラストも手付かずです・・・。

今日から頑張ります!!!
Commented by nagomi-perori at 2006-08-18 16:47
>ちゅーらさん
ガンモ!ガンモなつかしー!(2回言ってみたよ・笑)
羽根シリーズでいろんなものを作ってみようかなーと思いつつ、作業は追いつかず…(^^;
教室に住みたいと思ってしまいますよ。 もう病気です(^^;

>yoshieちゃん
お盆はご苦労様でした!
こう暑いと、疲れも抜けないってもんですよ~。
私、陶芸にしか頑張ってない…(^^;
キャンドルがダメなら、9/3に出品するものなんてなんにも無いのです。
どうしてもフェルトは作りたくない!(笑)
この時期、フェルトづくりで汗だくになるのは拷問です。
なんて、言い訳してみる…。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日のお昼~ 大喜利猿 「海」 観覧 >>