トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
盛りだくさんな一日でした。
昨日は暑い中散策し、夜は夜で、近所の馬鹿な若者どもが3時過ぎにぎゃーぎゃー騒いで居たので窓を開けられず寝苦しい夜を過ごしたためか、なんだかぐったり疲れていたので、昼ぐらいまでだらだら寝てました。
4時に手作り仲間と円山方面で待ち合わせをしていたので、それまで陶芸しようと思っていたんだけど、なんだかだらだらしちゃって、教室に着いたらもう3時(^_^;
40分ぐらい作陶したらもう行かねばならぬ時間で、あわてて集合場所へ。
昨日も行った円山社中さんへ、ギャラリーを借りるための打ち合わせに3人で行ったら、プログレッシブキャンドルさんがいらっしゃっていて、お話しすることが出来ました!!
わーい!うれしい!!
私たち3人との意外な共通点があったりして、ちょっと盛り上がりました!
それにしても、作品と同じぐらいにとてもステキな方でした。
「いいなぁ!」と思ってる作品を作ってる方にあってお話しできるのって、本当に刺激になりますわー。
私ももっともっとがんばろう!!

という事で、10月に3人展をします!
--------------------
『3人展 ~和み雑貨でスロウな秋を~』

10月12日(木)~24日(火)
札幌市中央区南4条西23丁目
珈琲&ミニギャラリー・円山社中
TEL 011-512-2005
AM10:00~PM6:00
水曜定休日
--------------------
とりあえず日にちとタイトルを決めたばかりで
あとはなーんにも決まってません(^_^;
近くなったら、またお知らせしていきます☆
[PR]
by nagomi-perori | 2006-08-07 00:18 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/3008506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大喜利猿 「海」 観覧 新札幌散策 >>