トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
猫の里親さんが見つかりました!
先ほど上司に猫のことで相談があって電話をしたところ、
十勝方面に住んでいる方が、子猫も含めて飼ってくださるという事になったそうです!!
よかったよーーう!!(泣)

今までご心配してくださった方々、心から、ありがとうございました!
本当によかったです!
[PR]
by nagomi-perori | 2006-08-04 16:15 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/2987193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoshie at 2006-08-04 19:05 x
良かった!良かった!嬉しいですね~♪
こういうこともあるのですね~!感動☆

↓引越しの時は車、出しますよ~!ネコ飼っちゃえ~。
Commented by nagomi-perori at 2006-08-04 20:57
>yoshieちゃん
いやー!良かったです!ホントに安心しました!!
引っ越しは緊急ではなくなったけど、ほんと、引っ越しはしたいんですよねー(^_^;
その際は是非、よろしくおねがいしますっ!
Commented by ひばり at 2006-08-04 21:28 x
猫ちゃんの里親さんが決まってよかったですね★
猫と一緒に住めるお部屋を探したり
mizuさんの優しさがブログを読んでいて伝わってきました♪
猫飼えるといいですね☆


Commented by ちはる at 2006-08-04 22:09 x
世の中には心の広い方がいるのね。
ついでだもん、子猫ねこねこ飼っちゃえば?
Commented by nagomi-perori at 2006-08-04 22:17
>ひばりさん
いやー、優しくなんてないですっ! ねこバカなんですっ!(笑)
今度こういう事があったら「ウチで飼います!」って言えるように
なっていたいなって、しみじみ思いました~。

>ちはる
いるのね~。十勝にいたよ~。
こねこねこねこ…。妄想がちらつくよ…。
Commented by tama at 2006-08-05 01:42 x
あぁ〜本当に良かった。十勝の大地で元気な子産んでね!と彼女に言っておいて下さい。
Commented by nagomi-perori at 2006-08-06 00:09
>tamaさん
ホントに良かったです~(泣)
しっかり伝えておきます!って、結局私はご対面できなかったけど…(^_^;
長毛のかわいい子が生まれるんだろうな~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新札幌散策 猫物件検索&陶芸 >>