トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
猫の里親を募集します(追記!写真付き!)
ついさっき、会社の上司に相談されたのですが…
1週間ほど前、道路で交通事故に遭った猫を保護したそうです。
黒の長毛で、メス、2歳~3歳ぐらいだそうです。
病院に連れて行って、治療もし、今は元気になったそうなのですが…
で、問題なのは、どうやら妊娠しているらしいと…。

上司も、近所にポスターを貼ったり、チラシを配ったりと、いろいろと手を尽くしたのですが、もらい手は見つからないそうです。
上司の奥さんが猫アレルギーなので、上司の家では飼えないそうで…。
このままだと、保健所に持って行くしか無いと…(泣)

私が猫好きなのを知っている社内の友達が、「飼えない?」って聞いて来たのですが、ウチはペット禁止のボロアパートでして……。
誰か、もらい手はいませんかねぇ…。

写真をもらったら、またUPしますね…。


f0028431_9514824.jpgf0028431_952095.jpg

追記:8/3
上司から写真をもらいました。
で、その後どうなったのか聞きました。

・猫は来週の火曜(8/8)まで、病院で預かってもらえる
 ことになりました。

・事故に遭ったのは北海道北広島市の道路で、
 治療して預かってもらっているのも北広島の病院だそうです。
 (結構有名で腕が確かな親切な獣医さんです)

・妊娠はまだ相当初期らしく、お医者さん曰く
 「エコーには映らないけど、おそらく妊娠でしょう」との事。
 なので、いつ出産か分かりません…。

・産まれた子猫は、上司が「責任持ってもらい手を探します」との事。

ただ、問題が…。
子供はどこで出産させるのか…。
やっぱりハードル高いです…。
[PR]
by nagomi-perori | 2006-07-31 14:57 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/2950523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 猫物件検索&陶芸 由仁を満喫♪ >>