トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
芸森アートマーケットを終えて…
f0028431_11365334.jpg熱かった芸森…

ちよみちゃん、yoshieちゃんとともに、芸森アートマーケットに行ってきました~
最近の寒さと、朝のどんより曇り空で「今日、寒そうだね。パーカーいるよね」と、家を出たものの…。
芸森はバカみたいに晴れてました…。
パーカーはむしろ、日よけ対策グッズとなりました。
「熱い!灼熱地獄だ!」などと言っていたら、事件勃発!
キャンドルがあまりの熱で溶けてきました!!!

f0028431_11365387.jpgやばい!という事で日陰を作り緊急避難。
この天気の中キャンドルを並べるのは不可能という事が判明し、あえなく商品撤去です。
友達が来た時だけ、お見せする事になってしまいました…。
がっかり…。
買ってくれたおともだち、ありがとう…。


そんなこんなで、私の売るものは何も無くなり、午後は妹のケーキを売る事に専念。
3人とも熱さにやられ気力もなくなり、yoshieちゃんと私は食い気に走りました。
たこ焼きを買いに行ったら「ナンケバブ」という食べ物を見つけ、どちらも購入~(笑)
炎天下のもと、もやは本格的にピクニックでした。

f0028431_11365315.jpg3時ぐらいにやっと日差しも落ち着き、涼しくなった頃には閉店準備。
帰りにyoshieちゃんおすすめの西岡にある「chanto〈チャント〉」というお見せにて、反省会&お食事会を。
yoshieちゃんは「チキンソテーのカレー」、ちよみちゃんは「猫チャーハン」、私は「スープおじや」を注文。
どれもおいしくって、他のメニューも気になりまくり。民家を改装した落ち着いた作りで、また来たいお店です。

家に帰ってから変形したキャンドルを眺め、どうしようかと考えましたが、使えるものはちょっと細工をしてB級品として売ろうかと…(材料費もバカにならんので…)
変形がひどいものは加工してお友達に差し上げることにしました。

痛い事件でしたが、今後に活かしたいです(泣)

手作り部門で ランキング参加中~

[PR]
by nagomi-perori | 2006-07-24 11:36
<< おやつ 明日は芸森アートマーケット >>