トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
花火パーティー
f0028431_05028.jpg
f0028431_0501587.jpg

これから友達ん家で花火見ます!
ピザとジャンクフードにまみれてます!
[PR]
by nagomi-perori | 2006-07-21 20:19 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/2863863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoshie at 2006-07-22 15:23 x
わ~いいなぁ~花火☆
私は仕事していました・・・泣。(来週あと1回で終わりかしら?)

いよいよ明日芸術の森ですね!
また美味しいもの食べて帰りましょう。(食べてばっかり・・・)
どうか繁盛しますように♪

Commented by nagomi-perori at 2006-07-22 16:55
>yoshieちゃん
花火、キレイでした~!
明日、たのしみだね!晴れるといいね!
張り切ってペットボトルにさんぴん茶を作ってます(ピクニックかよ!笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 薔薇とマンゴーと私 あれ!?あれ!? >>