人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
あれ!?あれ!?
今日のお昼に会社の前の大通公園で、友達とランチをしておりました。
会社のグチなんかをわーわー言うとりましたら、目の前を不思議な雰囲気の眼鏡のお兄ちゃんが通過しました。
「あー、仁さんに似てるなぁ、この人ー」と思いました。
でも、本人のわけねぇやなぁ…、と思い、また会社のグチをわーわー言うとりました。
で、たった今仁さんの「モジャモジャモヤモヤモワモワ」を読んでたら…
あれ!?今日札幌でエレ片やん!!!!
さっきのはもしかして…!?
時遅しです。もっと早くネットをチェックしていれば…。
たぶん…、ご本人だよなぁ…。
by nagomi-perori | 2006-07-21 16:45
<< 花火パーティー 日本沈没 >>