人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
まんぞく~!
まんぞく~!_f0028431_22535924.jpgひっさびさに、おいしいもの食べて、買い物もしたわ~
LUSHで贅沢(私的には)なバスボムと石けんを買いました。
あと、オーブン陶芸の本。オーブン粘土の本だけど、小物のデザインがとても可愛くて参考になりそうだし、好きな作家さんが出てるから。
夏の服も2着買っちゃったし、何年かぶりにお財布も買った~。
こまごまと安~いものばっかりだけど、いいのです。まんぞくです。
お昼ごはんはチキンのサンドイッチ(お店はど忘れ…)。



まんぞく~!_f0028431_22535950.jpgそして今日のメインは東区の紅茶専門店「ディゴヤ」さん!
ずっと行きたかったのです!
私は紅茶アイスとチョコのワッフルとレモンミルクティー、友達はオレンヂチーズワッフルとオレンヂアイスティーを。
ワッフル、超おいしかったっす!
ちなみにあさっては西岡の紅茶専門店「ピクニック」へワッフル食べに行く予定っす!
どんだけワッフル食うねん!(笑)
by nagomi-perori | 2006-07-15 22:53
<< ワッフルその2 マンゴームース >>