トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ダブルベリーのヨーグルトケーキ
f0028431_2317792.jpg今日はこれです。
ブルーベリーとストロベリーのヨーグルトムースですよ♪
手前の黄色いのは…なんだろ?
パイン?バナナ?
マンゴーにしたかったんだけど、もっとオレンヂだよね、マンゴーって。
あー、楽しくなってきたぞー。

手作り部門で ランキング参加中~

[PR]
by nagomi-perori | 2006-07-13 23:17 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/2794059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tama at 2006-07-14 08:11 x
黄色いのはさつまいもの蒸しパン♪ぽくない?
美味しそう〜。
Commented by nagomi-perori at 2006-07-14 10:46
>tamaさん
ミクシでお知り合いになったもう一人の「陶芸家たまちゃん」が居るんですよ。
その方も「蒸しパンみたい」と言っていました(笑)
そうかー、蒸しパンつくろうかしら~(^^;
Commented by ちよみ at 2006-07-15 00:18 x
あっ、英字新聞だ。

ブルーベリーとストロベリーのヨーグルトムース、いい感じの色合いになってますね~

暑いのに頑張って作ってるね(^-^)
Commented by nagomi-perori at 2006-07-15 01:00
>ちよみちゃん
英字新聞ゲットです!(笑)
良い感じかなー?売れるといいなー♪
ほんと、暑くてまいりますわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マンゴームース 新作キャンドル、出来ました >>