人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
あけまして
おめでとうございます。
そういえば、なんで年が明けるとおめでたいんだろう…?
確かにね、年が変わってクリアになって、また新しい年が始まるけど、どのアタリが目出たかったんだろうなー。
年明け早々、疑問で始まってしまいました…。

でも、せっかくだから、今年はめでたい年にしたいです。
今年の目標は
●小金持ちになる!
●陶芸上達!
●SOHOの仕事を軌道に乗せる
●手作りフリマにたくさん出る(=作品もたくさん作らねば)
●道外遠征!
●引っ越ーし!!! 引っ越ーし!!!

とにかく、とにかく! まずは経済革命!!
収入を判とかしなくては、何も始まりません!
副収入を得る道を、何とか切り開きたいと思います。
だって、きれい事言ってられるような歳じゃないんでねー(苦笑)


ところで、こんなおもしろいサイトを知っていますか?
あの人からの手紙
自分の名前と、手紙を欲しい人の名前を入れてボタンを押すと、その人からの手紙が表示されます。
なかなかおもしろいです。
↓小林賢太郎氏&片桐仁氏から、こんな手紙が来ました。
あけまして_f0028431_2255479.jpg


あけまして_f0028431_23215643.jpg


そうかぁ…。賢太郎ちゃん、サバ読んでたかぁ…。
どうりで…、ねぇ…(笑)

仁さん、つけねらってたのか…(笑)
by nagomi-perori | 2006-01-04 23:12
<< 正月休み 108才 >>