トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
あけまして
おめでとうございます。
そういえば、なんで年が明けるとおめでたいんだろう…?
確かにね、年が変わってクリアになって、また新しい年が始まるけど、どのアタリが目出たかったんだろうなー。
年明け早々、疑問で始まってしまいました…。

でも、せっかくだから、今年はめでたい年にしたいです。
今年の目標は
●小金持ちになる!
●陶芸上達!
●SOHOの仕事を軌道に乗せる
●手作りフリマにたくさん出る(=作品もたくさん作らねば)
●道外遠征!
●引っ越ーし!!! 引っ越ーし!!!

とにかく、とにかく! まずは経済革命!!
収入を判とかしなくては、何も始まりません!
副収入を得る道を、何とか切り開きたいと思います。
だって、きれい事言ってられるような歳じゃないんでねー(苦笑)


ところで、こんなおもしろいサイトを知っていますか?
あの人からの手紙
自分の名前と、手紙を欲しい人の名前を入れてボタンを押すと、その人からの手紙が表示されます。
なかなかおもしろいです。
↓小林賢太郎氏&片桐仁氏から、こんな手紙が来ました。
f0028431_2255479.jpg


f0028431_23215643.jpg


そうかぁ…。賢太郎ちゃん、サバ読んでたかぁ…。
どうりで…、ねぇ…(笑)

仁さん、つけねらってたのか…(笑)
[PR]
by nagomi-perori | 2006-01-04 23:12 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/278432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ネッシ at 2006-01-05 21:45 x
私もやってみたよー。この結果すごいね。爆笑!
仁さんが関西弁だよっ、私に合わせてくれてんの?!
===============
ネッシへ

拝啓 ネッシ様。賢太郎です。今日は、僕がネッシのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、ネッシを、僕の分身だと思っています。次に、僕の秘密をネッシに教えようと思います。実は僕は、身体の右と左が反対なのです。心臓が右にあります。ではお元気で。Good bye。

賢太郎より
=======================
ネッシへ

拝啓 ネッシ様。片桐仁です。今日は、わてがネッシのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、ネッシはかなりの変態だと強く感じています。次に、わての秘密をネッシに教えようと思います。実はわてのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがわての弱点です。ではお元気で。Good bye。

片桐仁より
=====================
↑ 自分でも、けっこう「変態」だと思います。てへっ。
そして、賢太郎の分身にもなってみたいです。てへへっ。
Commented by mizu at 2006-01-05 23:38 x
>ネッシさん
あぁ!! けんたろちゃんの手紙、ほんとにそういうこと言いそうだわー!!(笑)
身体が反対って!(笑)

そして、仁さんの関西弁もかわいいですね!
しっぽって、悟空のぱくりじゃーん(笑)

結構盛り上がれますよね、これ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 正月休み 108才 >>