トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
終わりました!
f0028431_1113710.jpg

f0028431_1113756.jpg

f0028431_1113766.jpg

展示風景はこんなかんじです!
お友達が何組か来てくれました。ありがとう!
このブログをみて来てくださった方もいらして、感謝でいっぱいです。
正直、売り上げはお友達が来てくれたからなんとかなったって感じかな…?
でも、それがいい結果とは言えませんよね~。
全体的にお客さんは出品者のお友達と言った感じでした。
3時すぎたらぱったり客足が途切れ、がらーんとしていました(^_^;
第一回と言うこともありますが、正直な気持ち、イベントの告知ややり方などにもうちょっと工夫がいたのでは~?と思いました。
次回は今回の反省を生かして、もっと頑張って欲しいな~と思いました。

手作り部門で ランキング参加中~

[PR]
by nagomi-perori | 2006-07-09 11:01
<< 2006年の前半を振り返って… 出来た~!(泣) >>