トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
あるくにゃん♪
今度copanで一緒にお店をやるお友達、エンジェルキャットのちよみちゃんの家へ、ミーティング(と言う名の雑談大会)しに行ってきました~
真っ先にちよみちゃんが「うふふふ…、見て見て!」と言っておもむろに出したのがこの動画のねこつぁん!
なんと!足がポケットになってて、指を入れて歩かせることが出来るのです!!
かわいぃ~ん!萌え~!(笑)
このねこちゃんはcopanにも持って行くそうですよ!
数が少ないから、早いモノ勝ちです!(笑)
いよいよ来週末に迫ったcopanですが、他にいろいろとやらねばならないことがあって、なんにも作れてません…。
やばいなぁ…。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 雑貨市場「Copan」
  ■日 時:7月9日(日)10:00~18:00
  ■場 所:D-VANO(デ・ウ゛ァーノ)
       札幌市中央区北3条東6丁目ダンクール2F
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
サッポロファクトリーの近くで、地下鉄バスセンター前から徒歩8分くらい。
ファクトリー3条館(北洋銀行があるほう)から出て、永山公園の向かいにあるお寺の角を曲がったところにあります。
昨日行ったらお店の向かいが工事中でしたが、角に「ダンクール」という看板が出ていたのできっと分かると思いますよ~。
是非、遊びに来てくださいね!
ダンクール2F 「デ・ウ゛ァーノ」の周辺地図です
http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=508927.929&Y=155031.011&SCL=1000

手作り部門で ランキング参加中~

[PR]
by nagomi-perori | 2006-07-02 21:46 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/2688109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 釉掛け下準備大会~ ALLWAYS 南郷13丁目の夕日 >>