トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ALLWAYS 南郷13丁目の夕日
f0028431_20595357.jpg
「燃えるような夕焼け」とはこの事だ…
[PR]
by nagomi-perori | 2006-07-02 19:41 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/2686701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちよみ at 2006-07-02 21:27 x
夕焼けキレイだったね~~~
今日はありがとね。
心配だったブログも一安心、リンクの張り方も覚えました。ミクシィは自己紹介を少し変えてみました。
時間がある時に、もう少しいろいろ書き加えようと思ってます。
さぁ~また、にゃんこさんを作りま~す(^-^)v
Commented by nagomi-perori at 2006-07-02 21:44
今日はおじゃましました~
すごい夕焼けだったねー!
にゃんこさん、これからUPするよ。うふふ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あるくにゃん♪ 素焼き >>