トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
出来た~!!
f0028431_11283640.jpgいえいえ、作品の事ではありません。
ある日突然、近所のスーパー「ナイトショップ パル」が潰れてから数ヶ月…。
某スーパーで買い物が不便&野菜が悪すぎて行く気にならないという理由で、すっかり自炊から遠ざかっていましたが、ついに…!!
パルは東急ストアに生まれ変わりました!!

それにしても…。
初日とはいえ、この並びよう…。
店に入るだけなのにすごい行列でした。

手作り部門で ランキング参加中~

[PR]
by nagomi-perori | 2006-06-28 11:28 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/2645341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちよみ at 2006-06-28 19:10 x
おぉ~東急ストアが出来ましたか~~~
なんでもそろって便利だもんね。
まぁ~ちょっとお高めではありますが、24時間営業でしょ?
良かったね~(^-^)v
Commented by nagomi-perori at 2006-06-28 23:24
>ちよみちゃん
帰りにお弁当を買いに行ったら、なんか、ものすごーく混んでいました…
たかがスーパーが復活しただけじゃないの…って思わない?(笑)
なぜそんなに押し寄せる!(^_^;
パルなんてガラガラだったのに、明らかにこの辺じゃない人も来てると思われ。
早く通常営業になって欲しいな。商品なんて見れなかったよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ネタバレ KKP「TAKE O... むはぁ~。おわんね~。 >>