トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
むはぁ~。おわんね~。
ウエディングのアイテムの事です。
進んではいるんですが…、なんというか牛歩ですよ。
とりあえず、キャンドルとコサージュができました。
あとは、フェルトの帯とぉ~、紙物全般とぉ~、その他細々とぉ~(^_^;
でもね、昨日はKKP公演、明日は大喜利猿なんだよぉ~。
素焼きも今日窯出しだって。早く見たーい!!
いろんな誘惑に駆られる、34歳。むふ。

f0028431_23402373.jpgボツデザインだから載せちゃう~♪ →




手作り部門で ランキング参加中~
がんばれ!じぶん!

[PR]
by nagomi-perori | 2006-06-26 23:42 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/2632192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shocographer at 2006-06-27 20:20 x
こんにちは☆
yosieさんのブログからきました(^^)

実は、わたしもcopanに参加します☆

キャンドルステキですね~***
最近、キャンドル作ってみたいなぁと思っていたので
copanで勉強させていただきます(●^^●)
Commented by nagomi-perori at 2006-06-28 15:07
>shocographerさん
こんにちわ~。copan仲間なんですね!
当日、お会いできるのを楽しみにしております!
キャンドル、はまると楽しいですよ~☆
Commented by ちゅーら at 2006-06-29 13:58 x
和菓子みたいで可愛っ!
Commented by nagomi-perori at 2006-06-29 16:31
>ちゅーらさん
今年は「スイーツキャンドル」を開発します!(開発?)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 出来た~!! 自分で撮ったビデオ、どうしてます? >>