トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ハリオグラスの水出し茶ポット!
f0028431_1733176.gifそろそろ冷たい飲み物が恋しい季節です~。
私は「水出し茶」とか「水出し紅茶」とかが結構好きです。
らくちんだし、お湯涌かさなくていいし~
緑茶にレモングラスの葉をちょっと入れて、水出し茶を作ると、さわやかーな味になるのでお気に入り。
会社の冷蔵庫で作ろうかな~?と思ったら、こんなのを発見!
ハリオグラス」の水出し茶ポット!なんとふたに茶こしが付いてるんです!
魅力~。ガラスだと衛生的だしね~。
毎日会社帰りに作って行けば、翌日飲める!経済的~!

http://www.hario.com/seihin/index.html
[PR]
by nagomi-perori | 2006-06-23 17:03 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/2598582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 咲いた~咲いた~ 近況と、雑貨市場「Copan」... >>