トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
近況と、雑貨市場「Copan」のお知らせ
さてさて、もう今週も終わってしまいますね。
なにかの期限があると、日が過ぎるのはあっという間です。
あわわわわ~。時間がどんどん過ぎていくよ~。

昨日はサッポロファクトリーに寄り、ニョロ吉くんでおなじみのユーコさんといろいろお話しつつ、ぱんだちゃんストラップを購入~
羊毛やさんのブリコルールさんで、例のブライダル雑誌制作のため、奮発していつも使ってるのよりちょっといい羊毛を買いました(笑)
材料はそろった…。あとはひたすら試作だなー…。
いい物が出来ますように…!

さてさて、ファクトリーに行ったついでに、次のイベント会場の「デ・ウ゛ァーノ」さんを見学してきました。
すごくすてきな雰囲気のお花屋さんの2階です。
f0028431_11284470.jpg
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 雑貨市場「Copan」
  ■日 時:7月9日(日)10:00~18:00
  ■場 所:D-VANO(デ・ウ゛ァーノ)
         札幌市中央区北3条東6丁目ダンクール2F
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
サッポロファクトリーの近くで、地下鉄バスセンター前から徒歩8分くらい。
ファクトリー3条館(北洋銀行があるほう)から出て、永山公園の向かいにあるお寺の角を曲がったところにあります。
昨日行ったらお店の向かいが工事中でしたが、角に「ダンクール」という看板が出ていたのできっと分かると思いますよ~。
是非、遊びに来てくださいね!
ダンクール2F 「デ・ウ゛ァーノ」の周辺地図です

手作り部門で ランキング参加中~

[PR]
by nagomi-perori | 2006-06-23 11:33 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/2596801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちよみ at 2006-06-24 00:45 x
「デ・ウ゛ァーノ」の写真付きメールありがとね。
いや~ホントに一週間がはやい!
なんか何もしないうちに日がドンドン過ぎていっちゃうよ~

Commented by nagomi-perori at 2006-06-26 11:52
>ちよみちゃん
いやー、どんどんすぎるね!(^^;
しかも、今週2つも芝居入ってた!
楽しいけど、苦しい!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハリオグラスの水出し茶ポット! キャンドルナイト >>