トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
作家デビュー♪
えへへへっ!(←山田奈緒子です)
今年の私はなんだかすごいです…(笑)

何のことかというと、なーんと、雑誌に掲載される事になったのです~!
ミクシである編集者の方が偶然にも私を発掘してくださり、
“サンカ”というブライダル雑誌の「手作りでペーパーアイテムを作ろう」と言う
企画特集に参加させて頂くことになりました~♪

札幌市内にはたくさんのすてきな作家さんがいらっしゃるのに、
こーんな底辺でちまちまと活動しているような私を発掘して頂いたことに、
うれしいやらびっくりするやら…。
本当に、今年は運が向きすぎで怖いっ!(笑)
このままでは今年で一生分の運を使い果たしてしまうんじゃないかしら…?(^^;

これから作品を考えて試作したりなんだりで、しばらくはちょっと忙しくなりそうです。
雑誌に載せて恥ずかしくないクオリティーのものが出来るよう、
自分の出来る限りの力が出せるように頑張ります!

ブライダル情報誌 Sanka〈サンカ〉
http://www.bridalsanka.jp/

手作り部門で ランキング参加中~

[PR]
by nagomi-perori | 2006-06-20 11:37
<< な~ご~む~ねぇ~♪ マイマグさん >>