トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
グローバル化の波が来てるらしい(笑)
先日、ニセコのイベントにひっそり参加したのですが、外国の方がたくさん見に来ておりました。

f0028431_00375814.jpg
で、ものすごーく背の高い外国人さんが、私の器を何度も手にしては居なくなり、また見に来ては居なくなり…で、4.5回目でリムプレートを3枚もお買い上げくださいました♪( ´▽`)
多分2メートルはあったなー(笑)
友達が写真を撮ってたんだけど、遠近感おかしい…^^;

私、全く英語がわからなくて、全然会話出来ませんでしたが、文化の違う国の方が買ってくださるのは、なんだか嬉しいです♪( ´▽`)
多少コミニュケーション取れるぐらい、話せればいいのになぁと、少し思いました^^;

最近、中国の方からも問い合わせが多くて、あちらの方は全部英語なのでお手上げ状態でしたが、中国向けのネットショップさんが取り扱いしてくださることになりました♪( ´▽`)
まだ器の納品は数ヶ月先なので、改めてお知らせしますね〜


エキュート品川のイベントも、24日(日)までです。
お見逃しなくー♪( ´▽`)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
◇青空個展 Creators North Market
場所:品川駅構内「エキュート品川」2F“ecute GALLERY"
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
#青空個展 #エキュート品川 #nagomizu #クリエーターズノースマーケット #北海道 #青森

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
instagram にて、器を紹介しています(*^^*)
[PR]
by nagomi-perori | 2016-07-22 00:17 | 展示会・イベント
<< そばちょこ ギャラリーの模様替え >>