トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
いよいよ明日!
f0028431_213316.jpg

明日(今日か?)は、カフェ壘さんのフリマです!
こないだの新しいキャンドルシリーズもたくさん作りました~
夏らしいお菓子をイメージした、新作キャンドルです♪
今日はちょっとまた手法を変えたのですが、どうなってるやら…(^_^;
(って、またかよ…!)
妹からは明日の朝イチで着くように作品を送ってもらいました(笑)
姉妹でギリギリです…(^^;
お近くの方は遊びに来てくださいね~♪

*************************************
「ブックカフェ 壘 Louie」
とき/6月18日(日) 14:00~16:00の2時間
ところ/中央区南22条西15丁目 サニークレスト札幌
*************************************

4プラ前から電車に乗りまして、電車事業所で降りて、電車の線路の方へ
“曲がらず”に、まっすぐ山沿いに歩いたところにあるマンションの1階です。
隣に「頑固堂」っていう有名なかりんとうやさんがあります。

手作り部門で ランキング参加中~

[PR]
by nagomi-perori | 2006-06-18 00:52 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/2543257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブックカフェ壘さんのフリマ報告 新作キャンドル完成! >>