トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ギャラリーの模様替え
先日、アンティークショップで購入した、激安の飾り棚(笑)
真っ白に塗り替えてペンキが乾いたので、組み立ててギャラリーに設置しました。

f0028431_17130597.jpg
あら!素敵〜!(笑)

すごく統一感が出たし、角のコーナーがすっきりした気がします。

f0028431_16492163.jpg
ちなみに、元々はこんな感じでした。
かわいいけど、いかにも合板って感じでした^^;

f0028431_16492172.jpg
元々付いてた右側の取っ手もかわいかったんだけど、涼し気なセリアの取っ手に付け替えてみました。

f0028431_16492170.jpg
こんな感じで、すっきりしたかな?
アンティークショップで購入したガラス扉もうまく収まりました。

f0028431_17081345.jpg
いただきものの、まつぼっくりのリースを提げたら、雰囲気ぴったりです♪( ´▽`)

黒板ドアの下のフェイクレンガも見えるようになりました。
木の引き戸をリメイクした黒板に、nagomi*zuって名前を描いて飾りました。

今回の模様替え、私的には大満足です♪( ´▽`)


f0028431_16492114.jpg
朝から土砂降りですっかり冷え込み、おやつのお供はホットカフェオレです。
アイスは飲む気になれませんヽ(´o`;

雨のなか、やきもの市に出店した皆さま、風邪など召されませんようにー>_<

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
instagram にて、器を紹介しています(*^^*)





[PR]
by nagomi-perori | 2016-07-10 16:29 | 工房とギャラリー
<< グローバル化の波が来てるらしい(笑) ペンキ日和 >>