トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
新作キャンドル完成!
f0028431_1135759.jpg

さっき作ってた新作キャンドル、出来ました♪
あらっ!思ったよりかわいいんじゃね~ぇ?(笑)
特にスイカ色とさわやかミント色がいいかも~?
うれしくって、こんな時間にアップしちゃった(^^;
どんな出来でも、かわいいかわいいわが子のような気持ちです(笑)


手作り部門で ランキング参加中~

[PR]
by nagomi-perori | 2006-06-17 01:13 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/2533845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoshie at 2006-06-17 11:46 x
なんだかとっても美味しそうなキャンドルですね~☆
でも食べれないんですね・・・。
火を点すのがなんだかもったいないですね。
Commented by nagomi-perori at 2006-06-17 20:52
>yoshieちゃん
結構うまくできたので、これからもう少し作ろうかなーと思っています♪
copanにも持って行こうかな!
Commented by aroma_rim at 2006-06-17 21:50
おいしそぉ~~~!!・・もとい、かわいいぃ~~~★★
なめたら甘そう(~∀~*)
「これは食べられません」って注意書きしとかないといけないですね!笑
淡い色彩、色使いにセンスを感じますε-(´ー`*)
Commented by nagomi-perori at 2006-06-18 01:00
>aroma_rim(みぃ)さん
えへへー。調子に乗って、量産してみました(笑)
またちょっと作り方を変えてみました。
今、冷やしていますが、型から開けてみるまでどうなってるか不明…(笑)
うまくいってますように!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いよいよ明日! 新作キャンドル製作中~ >>