トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
やきもの女子✩いよいよ明日から!
やきもの女子✩2人展、搬入をしてきました♪( ´▽`)

f0028431_22260334.jpg
チエモクさん店内とのマッチングが良すぎて、びっくり(笑)

f0028431_22260397.jpg
この展示台、すごく素敵なんです(≧∇≦)

f0028431_22260368.jpg
今回は、「あおのけ屋」さんと一緒です♪( ´▽`)
小樽在住のすごく好きな作家さんで、作品を見るのが楽しみでした♪( ´▽`)

f0028431_22260396.jpg

f0028431_22260429.jpg

f0028431_22260494.jpg
あー、どれもかわいい♪( ´▽`)

f0028431_22260460.jpg
器のアップ、写しそびれたー^^;

で、思ったのが、一緒に並べさせてもらって、違和感が全く無いのです(笑)

展示の仕方がとても上手で、持ち込みの什器も機能的でかわいくて、すごく勉強になりました♪( ´▽`)

明日、14日から19日までの展示です♪

ぜひ、遊びに行ってみてくださいませ♪( ´▽`)

私も明日、ちらっと見に行って物色しようと思います(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
やきもの女子★二人展
あおのけ屋(松井香織)&nagomi*zu(水戸美鈴)二人展
2016.6.14(火)~19(日)

オトナとコドモの木雑貨 Chiemoku
場所/札幌市中央区南2条西23丁目1-27 チサンマンション円山裏参道1F
電話/011-676-3015
定休日/毎週月曜日(祝日は営業します)
営業時間/11:00~18:00

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
instagram にて、器を紹介しています。

[PR]
by nagomi-perori | 2016-06-13 21:49 | 展示会・イベント
<< やきもの女子✩ふたり展 ありが... こだわりポイント >>