トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ギャラリーと体験教室のご案内
f0028431_17403791.jpg
◆ミニギャラリーにつきまして…

当工房では、2012年よりミニギャラリーを併設しました。
基本は、5月から11月までの期間、不定休の予約制でオープンしています。
作業の状況やイベントへの参加で不在にしていたりします。
お越しいただく際は、必ず2、3日前までに、前もってご連絡頂けますよう、なにとぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
とても辺鄙な所なので、突然のご訪問で不在の場合、とてもがっくりされる事と思います。

また、畑のど真ん中で何の目印もありません。
お越しいただく際に、詳しい道順をお伝えしています。
何の宛もなく来てしまいますと、一度場所を見失うと「こういう場所で迷っています」とお電話頂いても、私自身もそこがどこなのか分からず、説明出来ない可能性があります^^;
それらも踏まえ、どうか、事前のご連絡をお願い致しますm(_ _)m

工房の方は基本的に「作業場」的な場所で“オシャレな雰囲気”など一切ございません(^_^;
※周りに何もない山の奥のとても辺鄙な所です! 「来てみてがっかり」な可能性はありますのでご注意を…(笑)

お問い合わせはこちらから。


-------------------------
◆陶芸体験教室…
工房での体験教室もしています。
とても狭い工房のため2名までです。
人数が多い際は、別会場(岩内町kuracafeさん)をお借りして体験することも出来ますので、ご相談ください。

受け付けているコースは、手びねりorタタラ作りで、1名様3500円となります。
工房でお作り頂いたあと、成形処理→乾燥→素焼き→釉掛け→本焼きを経て、出来上がった作品は1ヶ月半から2ヶ月後に、ゆうパックでのお届けとなります(送料が別途かかります)

釉薬は工房にて、数種類からお選び頂きます。
私の作品の様な錆び風の装飾は、体験教室では受け付けておりません。
(錆び風装飾は手が込んでいて成形以降の各工程で手を掛けているため、体験教室では再現できないという理由です。)

お問い合わせはこちらから。

-------------------------
陶芸と手作り雑貨 nagomi*zu ~なごみず~
 〒045-0122 北海道岩内郡共和町発足43-2
 電話/080-5595-8703
 お問い合わせ/メールフォームからどうぞ
 メールアドレス/nagomizu☆gmail.com(☆を@に変換してください)
 営業日/土・日(10:30~19:00)
-------------------------


[PR]
by nagomi-perori | 2016-05-30 12:01 | ギャラリーのお知らせ
<< やきもの女子✩追い込み中 【やきもの女子✩ふたり展 vo... >>