トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「トリック劇場版2」鑑賞
ねむいねむいねむい…

ねむいんです。
今週は月~水が毎日陶芸で12時近い帰宅、昨日は骨盤体操のあと「トリック劇場版2」を見て帰宅、今日も7時から用事があって帰ったら10時近くかな…
本当にねむい…
明日はゆっくり寝ようと思ったけど、昼12時から17時までSOHOの勉強会。
あさってはカフェルイさんのフリマです。
あぁー、予定は詰め込んじゃダメですね。反省…。

で、「トリック劇場版2」ですが、おもしろかったですよ~。
トリックマニアにはたまらないネタが満載。
仲間ちゃんの昔の映画の役とか阿部ちゃんの最近の映画の役とかのパロディーが笑えた♪
これで最後って言ってますね。寂しいなぁ…。
ものすごく好きなんです、上田と山田が。
だんだんネタ切れ&お笑い色が強くなりすぎて来た感もあるけど、2人の絶妙な掛け合いがすきなんだなぁ。
初期の作品が無性に見たくなりました。
私は昔の結構くらーいおもーい作品の方が好きです。
なんていうか、ミステリー色が濃かったよね。
最近はインチキ宗教ネタが多いけど、双子の姉妹の殺人事件とか、黒門島とか、ゾ~ン、とか結構いろんなパターンがあったよなぁ…。
奈緒子が「上田が死んだ」って勘違いするシーンとか、すごい好きだな。思い出したら見たくなった(笑)
なんだかんだ言って、上田と奈緒子はお互い無くてはならない存在なわけなんだね。
いろんな意味で(笑)

追記…
今日の予定は勘違いで、明日の夜でした…(^_^;
最近、勘違い大杉連…
[PR]
by nagomi-perori | 2006-06-16 13:56
<< 新作キャンドル製作中~ 「ブックカフェ 壘 Louie... >>