トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
とまりん館、陶芸教室
地元のとまりん館での陶芸教室をしてきました♪( ´▽`)

ありがたい事に、去年に引き続きお声がけいただき、開催しました♪( ´▽`)

最近、地元周辺のあちこちで呼んでいただき陶芸教室をするようになったのですが、常連さんが増えてきました(笑)

去年もきてくれましたね?とか、この間はどこそこでやった教室に来てくれましたよね?とか。
「前回やった時楽しかったから、また来ました。あの時のお皿、使ってます!」と言う方が増えてきて、なんだかとてもうれしいです♪( ´▽`)

最初は陶芸教室のチラシを作って配っても、だれにも見向きもされなかったところから、ちょっとづつだけど口コミで広めてくださり、小学校での教室も各小学校を回らせてもらえるようになり…
これも「やってみたら楽しかったよ!」と、周りに広めてくださる方々がいるおかげです。
本当にありがとうございます♪( ´▽`)

陶芸の楽しさを感じてもらえるように、うまく伝えれるように、なにより一緒に楽しんでいけたらいいなーと思います♪( ´▽`)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
instagram にて、器を紹介しています(*^^*)

[PR]
by nagomi-perori | 2016-05-23 00:07 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/25253785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ギャラリー、再開しました モノづくりの感動! >>