トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
リセット
隣街に出る用事があったので、ふと思い立って、神社の桜を見て来ました。

f0028431_21500192.jpg
ついでに、この数日のお礼も。

つい3日ほど前、仕事の事で、どん底と天国(?)両方を体験しました^^;

けっこうな衝撃的な出来事があって、やや途方にくれた(笑)、その翌日、何も事情を知らないのに、まるで測ったようなタイミングで救いの手を差し伸べてくださった方がいて、本当に人のありがたさを知りました。

事情を話したお友達や作家友達も、いろんなカタチで、アイデアとか支援策を考えてくれて、ほんとーにうれしかった!

ちょっと衝撃とか…まあ、損害…とか…(笑)いろいろ大きかったけど、それ以上に、本当の意味で私を支えてくれたり、応援してくれる人がたくさんいる事が分かった事の方が、私にとっては大きな財産になりました。

なのでね、ちゃんと仕事で恩返しして行こうって、改めてそう思いました(*^^*)

f0028431_21500157.jpg
散ってなお
心をいやす
桜かな

そうありたい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*
instagram にて、器を紹介しています(*^^*)



[PR]
by nagomi-perori | 2016-05-07 21:18 | あたまの整理
<< 旬の小包 桜咲いた >>