人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
桜咲いた
桜咲いた_f0028431_17552978.jpg
やっと北海道も暖かくなりました!
桜も咲いてきましたよ〜♪( ´▽`)

桜咲いた_f0028431_17553061.jpg
これからは外でも作業出来る〜(T ^ T)
さっそく、作業台を作りました。
いい一枚板があったから、補強して脚つけて。
作品を並べて乾燥させたり、洗った素焼きを干したり、座って休んだり…(笑)

冬場できなかった、趣味と実益を兼ねたDIYも、やっと出来る…
うれしい〜♪( ´▽`)
色々作りたい物がたまってます。

今年こそ、my丸ノコとトリマーが欲しいと企んでます(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
instagram にて、器を紹介しています(*^^*)

最近の新作は、これ!(笑)
桜咲いた_f0028431_01474433.jpg


自己満足で作ったけど、お知り合いに
「食欲わかない」と指摘されたので、
我に返って、要研究です…(笑)

食欲わかないって、そもそもの話しだよね…^^;

by nagomi-perori | 2016-05-04 17:49 | 工房だより
<< リセット GW >>