人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
GW
GWですねー♪( ´▽`)
私は姪っ子預かりキャンペーンで、札幌へ行って来ました。
1日目は銭函観光?へ。
あいにく、ものすごく寒くて、アラレまで降ってくる始末…>_<
海が見えるカフェへ行きましたが、海は大荒れでした^^;

2日目は家にこもって、お絵描きしたり、晩ご飯用にポトフとカボチャサラダを一緒に作ったり、まったり過ごしましたよー。

GW_f0028431_22080212.jpg
姪っ子達が学校に行った、3日目の今日になって、急に良い天気に…^^;
余りに天気が良かったので、妹とパン屋探しのドライブに。
(行く店がことごとく定休日だった…)

妹宅の庭で、猫を愛でながらパンランチ(笑)
素晴らしい〜!
私のGW、これにて終了〜!(笑)


GW_f0028431_22080243.jpg
先日、お灸皿のオーダーがあり、余分に作ってあったお花のお灸皿。
なかなかかわいい仕上がりでした♪( ´▽`)

GW_f0028431_22080214.jpg
裏の方が、模様くっきり。
この花柄は表もこの感じの方がいいのかなぁ〜と、悩み中。

さて、明日から働くよ〜!(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
instagram にて、
器を紹介しています(*^^*)
by nagomi-perori | 2016-05-02 21:48 | 作品紹介
<< 桜咲いた books >>