トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「ブックカフェ 壘 Louie」さんでフリマやります!
今週末、みなさまいかがお過ごしでしょうか~?
私はフリマです…(笑)

*************************************
「ブックカフェ 壘 Louie」
とき/6月18日(日) 14:00~16:00の2時間
ところ/中央区南22条西15丁目 サニークレスト札幌
*************************************

4プラ前から電車に乗りまして、電車事業所で降りて、電車の線路の方へ
“曲がらず”に、まっすぐ山沿いに歩いたところにあるマンションの1階です。
隣に「頑固堂」っていう有名なかりんとうやさんがあります。

私はキャンドルと、妹・ちはるさん作の“フェルトのケーキ”を出します♪
(妹の方がメインかも…笑)
お時間のある方は、見にいらしてくださいね~!
普段平日しか営業していないカフェだそうですので、店内が見れるってだけでも魅力!
2時間限定ですので、お間違えのないように!

手作り部門で ランキング参加中~
遊びに来てくださいね~

[PR]
by nagomi-perori | 2006-06-15 16:06
<< 「トリック劇場版2」鑑賞 完成予想図 >>