トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
たんじょうび
おかげさまで、44のゾロ目になりました♪( ´▽`)

f0028431_19364413.jpg
ニセコのパティスリー ラ ネージュさんにお願いして、オーダーケーキをつくっていただきました(≧∇≦)


f0028431_19364439.jpg
リトルミィとスナフキンが、池のほとりで語り合っているイメージで、というオーダーをしたら、こんなにかわいく仕上げてくださいました!
ちなみに、ミィとスナフキン、兄妹って知ってました?(笑)


f0028431_19364417.jpg
自分の誕生日に自分でケーキをオーダーするのもどうかと思いますが、ラネージュさんのオーダーケーキをどうしても食べてみたかったのと、いつもお世話になっているお友達へのお礼に、一緒に食べてもらいたかったのです。


f0028431_19364431.jpg
なのにー
逆に、お祝いを頂いてしまいましたー(T ^ T)
みんなでメッセージを書いた色紙まで…(T ^ T)
ありがたいですね、本当に…(T ^ T)

この歳で、こんな風に誕生日を過ごせるとは思いませんでした〜
ありがたやー!

今年は良い一年になります!(≧∇≦)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
instagram にて、器を紹介しています(*^^*)

[PR]
by nagomi-perori | 2016-04-13 19:20 | おでかけの記録
<< 新幹線? ラーメン鉢、タイプB >>